2009年03月01日

3月1日♪

今日は高校生は 卒業式だね☆

思い出す〜2年前(^-^)(笑)


卒パのことで頭いっぱいだったから 楽しい卒業式の思い出しかない(*^∀^*)


しかも さっぱりした気持ちで卒業出来たな♪

高校が嫌いだったわけではなく。

とっても高校生活楽しかったし♪

進学も楽しみだったから(^-^)v


高2の時は 先輩方送り出すってから

2年1組が代表で歌ったな*

あれは 最強の指揮者と伴奏者もそろった スペシャルなクラスだったな(*^_^*)♪


SMAPのオレンジとか うちの高校の卒業式定番ソングで♪♪

クラスの人に音楽活動してた人もいて♪その人達の作った曲も歌ったり。。。



自分達・・・卒業しないのに最後らへんとか感動で歌いながら涙なみだ♪

歌に力 入りすぎて 息吐きすぎて 酸欠ギリギリライン(笑)(゜∀。)


みんな 頑張ってたな*



もう 式は終わったかな?!


後輩♪ 卒業おめでとう(*^_^*)




Posted by とぅ☆ at 12:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。