2009年02月26日

早くこい

早くこい早くこい 相方


早く帰ろうぜ〜。

この病院から抜け出そうぜ〜(笑)



今日は 最悪だった。かな(゚∀。)

自分の行動力の無さに どーん

人に自分の考えを伝える事を努力しなさい

言われた。


他にもいっぱいあるけども

たぶん生きていく中で 学習していく中で

優先順位を考えて 伝えてくれたんだと思う



反省を活かさなきゃな


もぉ

他にもいっぱい失敗して・・・



バッドデイだな

ダニエルパウターさん・・・・今ごろ何してるかな(笑)




Posted by とぅ☆ at 17:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。