2009年02月22日

明日も

カピバラ♪

ちっこい頃の弟のかわいかった頃の顔に似てるってば(笑)
最近 弟話題多いけどさ、ブラコンじゃないからね(^з^)(笑)( ̄□ ̄;


実習。。。

だけど3日ぶりの実習だからちょっと新鮮。

あと5日行ったら

終わりだから

ちょっぴり頑張れる。


頑張ろう(*_*)




マックでさ


何となくまとめた関連図。


あれでよいのかな(・Θ・)

今からまとめるさ*


今日は

携帯いじりすぎたな。いつもかな。


最近 日記暗いけどさ


実習終わったら

明るくなると思うからさ(笑)


今日は あと 充電して携帯触らんこうねo^_^o






Posted by とぅ☆ at 19:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。