2009年02月22日

今日は

沖縄マラソンだね☆


弟は今日は
どれくらいのタイムで帰って来るかな(^ヘ^)

あいつ たぶん練習出来てないと思うけどな〜。


なんか TVでみんなが走ってるの見て
また ちょっとわくわくして来た(o^∀^o)ノ



私も 走る練習しなくちゃ!

最初の練習はやっぱきつそうだな〜。2年以上もちゃんと走った事ないし・・・くそ〜ッ(/--)/ ⌒○



最初はやっぱ

太ももとか
痒くなったりするんだろうな(笑)
あれは我慢で来ません(笑)


それほど運動してないって事が 証明される(笑)

情けなす(゜゜;))



今から風呂入り〜


勉強して来ます(*' '*)




Posted by とぅ☆ at 12:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。