2009年02月21日

そういえば!

明日 沖縄マラソンらしいじゃん(゜∀。)♪


弟 走るからさ〜

みなさん 見かけたらよろしく(笑)



弟は 高校2年生の

本島中部の とある高校に通う 地味〜な男の子です(^□^)v


彼は〜
こうやって マラソンに参加したり...
三線を趣味で習っており
今年.三線の古典の部で 優秀賞を頂きました♪


いつまで やるのかね〜。

やっぱさ 周りの友達には三線やってる人とか少ないさぁ。

だけど なんで続けてるんだろうね。。。

って 弟と家族なのにそんなことも聞けない私(笑)


賞とか とるの楽しいんだはずねd(^-^)


あと 弟は 私より頭いいからさ〜

最近 医学部行きたい〜言い出して 調子こいてからに(笑)


親はもう びっくりさぁ(笑)

お父さんとか 今56才で


医学部って6年間だし
...もしかしてもしかしたら弟は1年浪人するかもだし(・_・)

父さん・・・最低でも あと7年は働かんといけない(笑)


ほんとだったら 60才で退職だけど 家は自営業だからな〜。大丈夫かいな(*~ρ~)?


父は・・・ボロボロです(_ _)


だからさ
私ができることっていったら

今 通ってる学校を 無事に留年とかしないで卒業して就職ついてお家に食事代や光熱費代ってちょっとしたものでもいいから お金入れる事だよね〜。

ん〜。できるかな。 ピンチ☆


独り事になってしまったし〜

個人情報話しまくりで

弟よ、ごめん(笑)

でも わたしは姉として

嫌味を言う母に変わって頑張れって背中押すからさ♪

まぁ 若いんだから 親の顔色うかがってないで
受験に向けて お前らしく頑張ればいいんじゃん〜?d(^-^)で出来れば国立の大学入って学費に負担の少ないとこ選べば私立の大学選ぶより親も大変しないさぁな。


なッ♪


だからお前も2年後 私が就職してる事

願っとけよ!

お前の携帯代くらいは稼げるようにするさ(笑)




ふぁ〜 ヽ( ´ー`)ノ


また明日書くさ♪





Posted by とぅ☆ at 21:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。