2009年02月15日

ふふ♪

今から これを 押し花します♪

前からupしてた

サザンカの花びら☆


あと 左にあるのは ひまわりの花びら♪♪


患者さんのベッドサイドにあって(^-^)
お孫さんからもらったんだって!


患者さんが 枯れかかった花を捨ててたから

了解もらって 花びらを少し頂きました(笑)

失礼だったかな〜(^ヘ^;)



して ひまわりの花びらはすでに乾燥して準備満タン♪



何に使うかというと…





実習4週間ありがとうございました!



を込めて 押し花として
フォトスタンドみたいなのに入れてプレゼントします!

最後の日にプレゼントしたくて。


病院に入院してきて学生にみてもらうとか

滅多にないし。
というか、
学生の受け持ちを断る人の方が

普通は多いんだけど


…だって 自分の大事な体はちゃんと 免許持ってるナースに看てもらいたいしね。

だけど 学生のために受け持ちO.K.出してくれた

今の患者さんに

感謝を込めて 贈りたいと思います♪

お金も105円くらいしかかからないし病棟にも先生にもO.K.もらえそう。…かな?



2週間後・未来にちょっと 楽しみを作ってみます♪♪





Posted by とぅ☆ at 12:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。