2009年01月25日

ん〜 ̄^ ̄。

覚えていますか?


このアルバム


ゴールデンウィークに 車で流しながら

海洋博公園にノープランで行ったよね(笑)



今は 切ない思ひ出♪



お互いに影響受けながら

探り合いながら


音楽で 共通点作ってみたり

食べ物で正反対な意見で話題作ったり



バカだったけど


子供っぽかったかも知れないけど


あ〜



楽しかった!







…よね??





だぁ〜もう


思い出したら 泣けてくるから…


一人で浸るの嫌いじゃないから(笑)



あ〜



元に戻りたいって言っても


しょうがないことがありすぎるのかなぁ。




コブクロのアルバム♪

Coccoのアルバム♪

ジュディマリのアルバム♪





コブクロさんよぉ…


あなた達の歌は

深く深-く


ジーンってくるからね(^-^)

これからも


いい歌よろしくね。

いつかまた 誰かと出会った時


私とあなたの間に流れる歌は どんなだろう(゜∀。)


それもさ、

ちょっとは楽しみだよね*



いつも わたしの好きな人は

歌が好きだよ♪


私も歌が好きだよ♪

何となく

そこんとこ 共通点だったのかな。



はっしゃびよ〜!


ありがとうッ☆




中身の濃い


日々を過ごしたこと


誇れるよ。


数少ない わたしの人生の 最高の生きた証☆




思い出にふけるのが好きで…



ダメだな。

ムダな時間を過ごすことが多くて…



言葉まとまらんけど



ば-い♪♪(笑)





Posted by とぅ☆ at 20:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。