2009年01月23日

だな♪

これも運命なんだな♪


わたしの患者さんの奥さんは

わたしの住んでる地元に職場があるんだって(^-^)


話が通じるから めちゃ嬉しかった(*^_^*)


奥さんがいると 話が弾みます*


わたしの援助にも 協力してくれて

めちゃありがとうって感じなんです


もっと 私自身 しっかりしなきゃなって 思いました


奥さんが言ってたように 3年後くらいに また会いたいですねッ☆


ほんとに 患者様に助けて頂いています。




今日も実習行ってきます

信頼感が生まれるように

今日もコミュニケーション頑張ります!




Posted by とぅ☆ at 05:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。