2009年01月14日

わぁ〜。

今日から 恐怖の実習がはじまりました。

生きて行けるでしょうか…。

温かく見守りください…現場看護師様。。。(涙)(゜∀。)



今日は初日から 予定していた患者さんが変わった!*_*;

師長が、

この方ちょっと キャラがねぇ…

って(・o・ ))(( ・o・)?

キャラが…難しいらしいです。なんかストレスなのかな?って言ってた*

だから 今日 顔合わすことなく 受けもち患者さん変わっちゃったんだけど…大丈夫かなって気になるよね(>_<)



う゛〜今日は忘れ物もいっぱいして反省の一日でした;

明日から気持ち切り替えて

いきまッす!


くしゃみ…実習先からかえって後からでてる(¬_¬)


ぶふぅ〜。。。


かぜひきませんように!!!まぢお願いだす☆




Posted by とぅ☆ at 00:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。