2009年01月09日

おわった

おわったぁぁぁ( ̄∀ ̄)゚*。*∵。




テスト…


落とした(笑)




計算問題があって

分からんかったからいくつかのパターンをやって

これかな(~ρ~)?

っていうやつを答えとして書きました(_ _)





お…




お腹が…




ごろごろする



ぽんッ!


そういえば




お腹がなることを 友だちがピーグルグルっていうンだけど(笑)



私的には グルグルピーなんだけどな

ってかぜったいグルグルピーなんだけどな(笑)





友だちとの育ちの違いを感じた(゚∀。)




正しい答え…未だ発見できずw(☆o◎)w


今から実習のオリエンテーションだす☆

行って来るなり。



Posted by とぅ☆ at 10:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。