2009年01月08日

お-はよ

…ぢゃないね(笑)


なんか おはよって言葉がとっさに出てきたもんだから


今から明日のテスト2つ分の勉強します♪

間に合うかな(>_<)



なんか… クマができてる気がする。


女の子としては〜 最悪の事態

クマなんて そんな作ったことないから
対処の仕方がわからん


コンシーラーなんてもんは持っとらんッ(`^´)♪


昼夜逆転状態ですから


今日は
週末の楽しみをみつけました!



金曜日 学校終わったら 友だちと初詣でに行くのだ(*^_^*)


それ 考えただけで幸せ(笑)♪




成田山は交通安全でいいらしくて(^-^)

普天間神宮は学業成就にイイってきいたから


今まで成田山しか行ったことなかったけど

今回は ちゃんとした理由があって 神社を選んでいきます


来週から実習あるし 単位落とさないように学業成就を願って。ついでに縁結びにもイイと言われている かわいいお守りがあるらしい


それが欲しくて 金曜日は 普天間神宮にいきます(゚∀゚)

おみくじもまだあるかなぁ*

楽しみだぁ!



明日のテスト2つと明後日のテスト1つ頑張れば


ふッてッんッまッ




はい。


今日も夜は起きてます



くまさんもいつハッキリ出るか心配です





Posted by とぅ☆ at 00:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。