2009年01月07日

お昼時間

お弁当タ-イム!




みんなで 成人式の話しながら♪

トイレとかどうすんの〜?!とか
振り袖着てるのに 自分で運転とかできるかなぁ〜(・ω・)?とか。

2次会に着ていく服は私服でいいよ〜、でもドレスもO.K.って…

何着ていったらいいか 迷うさぁ〜(・ω・;)(;・ω・)とか。

保育園の頃の話とか。

こいつ ハゲてた〜(笑)アルバムいつみても ウケるぜ〜とか。爆笑♪
女の子だけど 未熟児で生まれてから 3歳くらいまでずっと 毛が伸びなかったんだって
ちっさい頃だから可愛くていじめられなくてよかったよね(゚∀。)☆

ぜったいかわいいよ





あと
小学校のころ で-じ ナチブーだったこととか♪泣きすぎて校長先生まで 駆け付けてくれたとか 優しい校長やな

普通のからかいが だんだんイジメに感じて
苦痛だった話とか。
結構みんな 同じ年代に同じ様な体験してて

子供ってすごい(笑)って思った

あとは 5、6年生になったら ケンカとか仲間外れとか♪
女の子はスゴいよね

フォークダンスとか恥ずかしがって
ちゃんと手ぇつながないで 人差し指だけつないでみたり 長袖の袖の部分つかんで 踊ってたり。。。

今 想像したらウケるよねなんで あんなことしてたんだろ〜って(^◇^;)



あとは ピアノ教室で、どの基礎本使ってた〜とか(^^)
もっと 続けとけばよかった〜とか。
そろばん 水泳 習字 公文 などの習い事の話☆

みんなも結構 同じ様な習い事してて
話がいっぱい盛り上がった



にしても 成人式…。


楽しみだけど 不安だな〜




Posted by とぅ☆ at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。