2009年01月07日

まだ

寝てないよん(゜3。)♪



まぶたは少し疲れてきてるけど…

宿題とかやることあるのに

2時間 雑誌みたり ぼけ〜っとしたり。 ふふふぅ〜(^O^)♪




明日の時間割りはなんだろな〜。

1時間目からあるのかな〜。


鼻がムズムズしますよ〜♪


マイブーム☆

ハンドクリームをぬること♪

身体は20歳超えたら
あとは下るだけだからね(^0_0^)


アフターケア。careけあケア♪



冬になると乾燥肌になりやすくなる!



って パッケージにかかれてた(゜∀。)


手をよく見ると…


こんなにシワがあっていいのか?!ってほど

手の甲にまで、線がみえる(¬_¬)
気持ちワルぅ〜ッ(笑)



遺伝かなぁ。

おばあちゃんなったゼッd(^^)

毎日毎日 ぬってケアしてたら

きれいな手になるかなぁ…。




1か月後! 期待してみましょう♪


私が まだクリームをぬる効果をあやしんでる人のために
実験台になるさぁね(^∀^)(笑)



1か月もぬり続けられるかわかんないけど(゜∀。*)))♪



ほな〜!
今から 精神の宿題ッ。あんど、手帳にも日記をかくよ(*^_^*)

ば-いちゃ♪





Posted by とぅ☆ at 02:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。