2009年01月05日

おわった…。ごめんなさい。

いや〜




ふぅ〜






おわった!



コピーおわったo(^o^)o




今さっき

コンビニ行って レポートに貼り付けるテキストの図表をコピってきた*


感想は

…疲れたぁ〜です。


たった 18枚コピーするのに
あんなに鼻汗かいたのは久しぶりだッd(-_-)



コピー機が 入口ギリギリに置かれてるわけさ。


だからちょっとでも 入口付近のセンサー範囲に入っちゃうと


《ピンポーン!》


って鳴る。。。





鳴るぅ〜(泣)。



なぜか知らないけど

コピー機のふた開けたトキに
ピンポーン!

ってなる(-"-;)


しに 恥ずかしいよ(゜∀。)?!

お客さんもいないのに鳴るんだもん└|∵|┐


それがたぶん 合計して20回以上は私が鳴らした!!




…………………




………!



ピンポンダッシュもあんなにやった事ないのにッ(`^´)...(`□';)




もぉ〜


鳴る理由が分かってるだけに恥ずかしいッ*


店員さんも音なれしてるんだはずね。
音が鳴るたびにお客さんいないのに

いらっしゃいませ〜!


だもん。 ごめんなさい。







Posted by とぅ☆ at 20:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。