2009年01月04日

どぅらま☆

とぅ☆です。
ブログネーム?変えましたよ♪新しい年なので〜

心機一転ね(・ω・)ノ



ところがどっこい!!!(笑)


「夢を叶えるぞう」

っていうドラマみましたか(゚∀。)?


めっちゃ 好きなタイプ…あ、小栗旬が、じゃないよ(笑)


あのドラマは人生のためになるよね♪

今日初めてみてからさ、感動しました



本も出ているらしいからさ(^-^)よんでみたい♪



とぅは、メモとりながら見てたもん


マイナスなことが自分に起こったとしても
まずは ツイてる♪運がいい!と口にだしてみること!


ツイてる!運がいい!と口に出すことで
脳が錯覚を起こし
次の新しい いい事を探し出そうとするらしいんです(*^_^*)

それで、次に踏み出せるそうなんです

脳に思い込みをさせる事で私たちは行動に移すため

錯覚を起こさせればどうにかなる! かねぇ?



最後はやっぱり

「ありがとう」


でしたよ

人に感謝すること!


あれなんだって♪
本で読んだんだけど、ありがとうって ただ言ってみるだけでもいいんだって。



ありがとうと言うと、気持ちが和らぐような…イヤな気持ちはしないでしょう?


明るい気持ちでいることも

運を呼び寄せる 方法なんだな



夢を叶えるぞう に出ている ぞうの神様…☆



わたしのところにも

ぜひ!



ぜひ!来て欲しいッ(・∀・)




Posted by とぅ☆ at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。