2008年12月30日

お昼に

やっと年賀状3枚書きました!


そして 出してきました。




1枚は 高校から毎年年賀状くれたあの子へ♪


1枚は 高校1年の時の最高のクラスの担任へ♪


1枚は 去年1番お世話になった 人へ♪



年賀状書いてるとさ


心が 清々しくなるっていうか


キレイになって行くっていうか




新しい年に向かうために

前向きな気持ちで書いて


それが

明けましておめでとうの言葉で



送った側に


嬉しさや 送った人の気持ちが伝わっていくようで



いいよね(^-^)☆





携帯持ってからは

メールで 済ましてしまうことが多くて‥



大変だけど

やっぱり



1枚1枚


わたしのまわりにいる


遠くにいる


お世話になった人へ


大好きな人へ

新年のあいさつとして



送れるような 大人になりたいな。






‥‥‥いつになることやら(´ω`)



Posted by とぅ☆ at 00:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。