2008年12月23日

最近

日記 かけてないな(>_<)



かける時に書こう!(笑)



今日はちょっと充実(^-^)



お昼ご飯 通堂ラーメンたべた
もやし めちゃくちゃうまい
ひとりで半分以上たべたッ!

幸せッ◎



書店で いい本みっけ!


学習意欲がわいた◇

さっそく 家に帰って 勉強のノート作りに取り掛かった。

ちょい 楽しい♪
頭よくなった気分




友達から借りてるパコと魔法の絵本の小説も
今日は珍しく 50ページは読んだ(*'へ'*)


…珍しい/(.^.)\


雑誌の小さなコラムも読んだ♪マザーテレサの作った・死を待つ人の家とゴッドハンドを持つシスターのお話。
真面目な興味深い話





さて こんな知的な毎日がいつまで続くやら♪





さてさて もうすぐ おやぷみ◎


明日は 友だちとテスト勉強だ!

がんばろッ♪





Posted by とぅ☆ at 00:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。