2008年12月22日

おはっ!

やば-い(`∀´)


テスト勉強してない〜!


ってか プリント少ない気がする

間に合うかなぁ〜




今日は〜!

漫画倉庫行こうかなぁって 計画中

文庫本を探しに♪


ついでに 県総走ってこようかなって計画中
コース分からんけど。
出会いを求めて(笑)


このまえ友達と話しててからに、彼氏にするんだったらスポーツしてる人がいい〜!っていったら


走ってたら いい人見つかるはずよ〜!って(笑)

理想の人を求めて走ってみればいいさぁ〜あはは〜ッ。


走ってて〜。
沖縄マラソン出るんですか〜?とかって 話が弾んで〜。…わおっみたいな

または 何かに出るんですか〜?って聞かれたら
出会いを探してるんです〜。
って言ってみれば〜?!(´∀`)いい人見つかるはずよ〜








………ンなわけあるかいッ-∀-

。。。ち-ん






今から学校行く準備します〜。
テスト〜(>_<)



だれか助けて♪





Posted by とぅ☆ at 06:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。