2008年12月19日

こんばんわ〜

こんばんわ〜こんばんわ〜おひさしぶりだす〜!


今日は 授業が午前で終わり!!

し-に うれしいッ^□^♪




1時間めは英語のテスト。
英語で歌いながらダンス♪わたしのグループは天使にラブソングをの歌!


ちょ〜楽しく踊れたッ。
歌は…半分は口パク(´ε`)♪ららら〜



2時間めは手術期の看護のビディオ〜。




…めちゃ眠い(=_=)。


手術期のDVDに,耐えて耐えて80分。。。先生の話に耐えて10分(¬_¬)


みんな 生気なし(笑)







学校が終わったら〜?



友だちとランチ☆


沖縄市の南インター近く(^^)モコカフェへ♪


ちょ〜かわいい!!
すべて 手作り感満載☆テーブルもイスも、棚も扇風機も!


りんごの木とかあって♪めちゃくちゃステキ!


おいしかった ハンバーグのセット♪


量もイイ感じに満腹♪スープは胡椒が効いてておいし-い*タマネギ最高!(^▼^)




あ〜!
そうなんです(笑)

このまえ紹介したきのこ。シイタケだそうです(゜∀。)

2日あとにはこんなに大きくなってました!
シイタケ〜!



鍋によいだろうか〜(-∪-*)




Posted by とぅ☆ at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。