2008年12月17日

おはよ~!

おはよ~!おはよ~!おはよ~!わたしは元気ですよ〜(^皿^)♪



おとといから 鼻声のわたし

だれか ドレナージして(笑)




写真は…



怪しいでしょ?!



これ お家にあるんだけどさ


きのこ


お母さんが先週から栽培してます

怪しすぎて最初は 何これ〜!!!って叫んだもん(゚∀。)



一日一日♪

順調に成長しています

おいしいのかな???!


っていうのが ぎも-ん


生協で買ったみたいです(笑)


皆様も 自家栽培いかがですか(^O^)?(笑)





Posted by とぅ☆ at 10:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。