2008年12月15日

徹夜!

だよ〜


徹夜だよ〜



いっそのこと 学校休みたい


チキンな私はそうはいかない(笑)



欠席の電話でさえ するのも苦手(゚∀。)

学校行くしかないよね



ってか行かないと 今日テスト受けれないし単位ない

わ〜っはっはっは☆



のどの腫れは悪化!


病院あまり 行かない私。


今回も自己治癒に頼るしッ




母性の課題終わってないのよね〜。


みんな終わったかなぁ




だからテスト勉強もまだしていないのです

ふんッ。



一時間目 授業が入ってないのが何よりの救いです

エスタックイヴ効かないし

ジキニン効かないし…(泣)




ん〜。


薬剤耐性な体になってる〜(笑)



とりあえず 眠って治癒したいぜよ(*^_^*)




Posted by とぅ☆ at 05:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。