2008年12月14日

ぅ゙~。

はなみず出るよ〜


さっきから はなみず吸ってばかりだから

鼻が痛い…。


熱も〜。微熱



最悪よ〜。





今日は親戚一同 集まって食事会
忘年会も兼ねてやりました。


久しぶりにみんなそろって

私 みんなに 変わったね〜言われた(・ω・)



おじさん>チュラカーギーなってるさぁ〜(わたしの顎をさすりさすり…)


…(-"-;)やめて下さいとは言えず 苦笑い

わたし>そうですか〜^〜^;?

おじさん>そうですか〜って わっはっはっはっは…



`曲´#もぉ〜 あなたがチュラカーギーなってるっつったから 合わせて笑っただけだろ〜が私が変みたいじゃん…


という感じ。。。




おばちゃん達は
目がおっきくなったねとか
体がひき締まってるけど
まだサッカーしてるの?とか。。。



いや…目は化粧で そう見えるだけで。
からだは…ぼよぼよですよ


でもなんだかんだ 楽しかった食事会


来年は 丑のように ゆっくり・確実にってさ



ほんとに。

確実に行きたいものです。生きたいものです



留年するかしないか だい-じな年ですから(笑;)





んじゃーまた


明日(^-^)おやすみなさい




Posted by とぅ☆ at 00:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。