2008年12月12日

ひとりごと。

3時30分ごろ起きて

勉強するために起きたけど。。。




メール読み返してしまうあたし。他のことは思考停止。




また 負の方向に思考が傾く時期になってきた…



だ-れか!



生き方を教えてちょ










わかってる。



自分次第なことは
ある程度わかってる。





なのにまだ…未熟だな。





今から私は また前向きになって
生きていける!

ありがとう*感謝します



って自己暗示をかけて

日々 忘れて行くことを心掛ける。
きっと 私にとってはそれが1番*
わたしの気持ちは私が一番分かってやれるのだから。





Posted by とぅ☆ at 04:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。