2008年12月10日

今日は。

今日は。今日はテストありました〜!



整形看護♪


なんとかうまく乗り越えた気がする

○×問題〜


赤点は免れた






学校帰りに 本を求めて
M脇書店へ♪(笑)




ほんとは 文庫本で

今 映画でやっている!
☆ウォーリー☆

読みたかったんだけどね


探せなかった…(泣)





だから ぐるぐる書店を歩き回って

少し聞いたことのある題名が目について…。



きみに読む物語
      -ニコラス・スパークス-


発見!

最初の5ページくらい読んで

内容が深そうだったので買いました(*^_^*)最後まで読めることを誰よりも願っています


けっこう飽き症なところがあるもので(^∀^;)




あとは ひっさしぶりに雑誌買いました



表紙は

上戸彩ちゃん



ちょ〜かわいい


きれいッ



今日は この2つの本に出会いました☆
今月はこの2冊でブックライフを満喫しまっす(^ω^)




では!

今から宿題していきます。

明日も 良い1日になりますよう、期待しながら勉強していきます


がんばれ わたしッ




Posted by とぅ☆ at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。