2008年12月06日

わくわく。

わくわく。わくわく。わくわく。
100均で買ったもの




去年から だ-れかさんの影響で


アロマオイルやお香に ときどき癒されてます


今日は

このまえ openしたあがり浜のダイソーで買った


アロマキャンドルと キャンドルホルダー



水に浮かべて 楽しむのよ〜

小さいバラのキャンドルだから 少しだけバラの香りがするよ☆






まだ 寝ないけど ちょっと試しに火ぃつけてやってみた



いい感じ(*^_^*)




寝るトキが楽しみだッ♪





100均のだけど 誰かの誕生日とかに
すぐにでもプレゼントできそうな感じでラッピングされてて


なんか 嬉しいよね〜(^^)






Posted by とぅ☆ at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。