2008年12月06日

さみぃ〜!

ね(^-^)




寒いね。

冬だ 冬だぁ〜(^o^)



さっき 愛車を洗車した♪




セルフ行ってきたんじゃないよ〜。

自家製♪


家の駐車場で 心を込めて



手・あ・ら・い☆




窓が シャッキ-ンと きれいになった(笑)


水垢がどうしても落ちなくて困ってます(・∀・;)


車 買ったトキは めちゃめちゃ

水はじいてたのにな〜∵・∴・☆



今は しっとりと…(*_*)!!




洗い終わって お家の中に入ったら


手足の末梢部分が じんじんするのよ(*~ρ~)



ドウイウコトデスカ〜(゜∀。)?!



ま 良いがね♪



車 すっきり。

布団も 空は曇ってるのに干して

ほこり はたいてちょっとすっきり!


土曜日。。。好きだなぁ〜(^ヘ^)



明日は 那覇マラソンだね。

晴れるといいね☆*:・°★:*:・°

気温は今くらいがいいね〇



ほな・
またあとで♪




Posted by とぅ☆ at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。