2008年12月03日

ふしゅった~;

ふしゅった~;ふしゅった~;写真はジャスコにあったおっきなクリスマスツリー

今日の主役のためにみんなでお金出し合ってプレゼントした白バラ洋菓子店サンの苺ムースのけーき
ちょ〜かわいいケーキだったよ



12月3日。

今日は

テスト2つあった!


心配してたよりもできたし…60点ギリギリそうなのもあるけど


ま、どうにかなってください





今日の学校は午前中で終わりでした〜ッ


めったに無い 午前中のみの学校♪


ありがたや〜

あ〜

ありがたや



午後は ジャスコさんのフードコートを勝手にお借りして

友だちの誕生日会

サプラ-イズ的な


写真みんなで撮ったりして


通りすがりのおじさんが

手伝うか?


とか 言って私たちの集合写真とってくれました


なんて いいおっちゃんなんだヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ



ありがたや〜☆



久しぶりに ウィンドウショッピングみんなで楽しんだから



足が浮腫った〜(-∀-)



お風呂に入りながらマッサージでもしましょう(^ヘ^)v




今日も楽しかった

Nちゃん♪


20歳の誕生日おめでとう

愛してるぜッ

これからも仲良くよろしこみんなで これからの試練も乗り切りましょう!



12月3日。良い一日になりましたd(^O^)b

じゃ-また






Posted by とぅ☆ at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。