2008年12月02日

12月2日。

今日ドラえもんの妹,ドラミちゃんの誕生日なんだって(^ヘ^)♪
おめでとう*




今日もめっちゃ晴れてる〜(^^)゜・*。★


学校から見える海もきれいです(^-^)/

写真は…

学校近くの橋から撮った写真。

友だちとドライブしながら 道にいったん止まってもらい

パシャリと…。





海がいつも見えて 気持ち良く過ごせるだろうな〜というのも

今の学校への入学を希望したポイントです★




去年は5階の教室だったから 教室から見下ろす感じで

いつでも 見えてたんだけど

今は4階なので背伸びしなきゃ窓から海は見えない感じです(*'へ'*)






じゃー



明日のテスト勉強してきます(ρ.-)☆





Posted by とぅ☆ at 13:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。