2008年11月30日

ステキな人

久石譲さん




私が初めて知ったのは小学校4年生のとき…

だったかな!?


小6のときだったかも。




音楽の授業,リコーダーで

ラピュタやトトロを吹いてて♪


楽譜の横に作曲者が書いてあるさぁね〜。

あのときは くだかじょう?!

とか 漢字読めないのに勝手に自分の読める読み方で人の名前覚えてた。


ひさいしじょうさん
だったんだね(^o^;)


SMAPの世界に一つだけの花が流行ってたトキに


久石譲さんとSMAPがこの曲でコラボして
TVでオンエアされてたのね♪

そのとき初めて お顔やピアノを弾いている姿を拝見して

とても感動した(*^_^*)♪♪


ダンディーな感じでピアノ楽しそうに弾いてて

譲!って名前がめちゃめちゃかっこいいやんッ(^〜^)

イケてるッ d(^-^)グッ☆




おっちゃんかっこいい〜!

の一言さぁね。



ジブリの曲 ほとんどかな?!

この方が作ってる♪


すごい〜◇




して このまえ 久石譲さんのソロピアノのCD借りてきて


車で 大音量で聴くと〜(*´∀`*)?





外にいる人には
かなり 迷惑だったかな?(笑)



ちょ〜 いい気分だよ☆



オーケストラ聴きにきてるみたい(^-^)♪



心がきれいにされていく感じがする(*'o'*)


ピアノいいね♪


一度は挫折したピアノだけど
やっぱり聴くのは好きだす。


久石譲さん♪


ステキなお方〜!




って みんなにいいふらしたい(゜∀。)♪




Posted by とぅ☆ at 20:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。