2008年11月28日

11月25日火曜日

今日 学校

4時間あったけど…














余裕〜ッ!



ふぃーっしw(☆o☆)w (笑)






さて♪


今日は特別授業みたいなのがあって



某・病院から看護師を招き、

BLS・一時救命処置

を習いました♪




最近はやりの(゜∀。)?AEDを使っての受講(^O^)




1人ずつやって

震えるくらいどきどきしたけど…(笑)


(みんなに手が震えてたことバレてて超恥ずかしかった(笑))




なかなか うまくいった(*^_^*)


だって 自動車学校卒業してから 約2年しかたってないもの♪



看護師にほとんどみんな



うまい,うまい('0')みんな3年生よりうまいしd(^^)どっかで習ったの?!



とか 聞かれて…


うふふふふ〜´∇`*







でも いざ 道に知らない人が倒れてて

ちゃんと助けきれるか?っていったら



今は ちょっとムリ(x_x;)



パニックして 何もできなくなるはず……。



けど 将来 医療従事者として


冷静に対処できるように



将来,立派に現場で働けるように勉強していくことが大切だと思った。








(*^o^)/え〜〜〜〜!!!!




看護師…かっこいいよ!!!?



白衣を身にまとって


ちょーかっこいいッ!!
女の人も 男の人も☆



知識とか 今日 教えてもらっていたら…








ホレた(*^_^*)




かっこよすぎる*


ステキだな〜。




みんなそうだけど仕事してる人ってかっこいいよね♪






Posted by とぅ☆ at 00:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。