2008年11月24日

ん~。

あなたに出会えたこと。




ミラクル☆






一緒に笑えたこと






想像できないくらいのミラクル








あ〜






ほんとに 不思議な時間だった







………のかな?!









なが‐くて





ほんとに短い時間。




なんで あんなに幸せだったんだろう…



あなた1人がいることで



あんなに幸せに笑っていられた私




感謝しなきゃだな〜。



もう 2度とない




一日一日の思い出。

不思議だな。



…………。





ときどき…



苦しいよ。





Posted by とぅ☆ at 11:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。