2008年11月13日

初めての♪

初めて〜の♪





オイル交換〜♪


…わはっ!



愛車のために 今 時間がちょっとあるうちに♪♪




もう〜!1年半くらいは換えてない(>_<)



汚れているらしい(笑)

だって 交換の目安 6か月とかって書いてあるんだもん('0')


びっくりして…!


本日 ガソリンスタンドへ参りました*



今 交換待ち♪


たばこくさい この部屋(・_・)


そーいえば


昼から のどがいくて。


夕方には さらに痛くなってて

絶対 かぜの予告だ(゜∀。)〓!


家に帰ったらジキニン飲まなきゃ(*_*)

ジキニン ちょ〜イヤ('-`;


顆粒は苦手。。。


子供かぁ〜(ノ-o-)ノ

って感じなんだけどね(汗)


水で飲まなきゃダメかなぁ…。
………………恐怖だ(*_*)。



明日までに治さなきゃ〜だよッ!!


明日はまた 小児発達センターって所に行くから;


カゼを 学生が持って行ってはイケナイo(>_<)o



今日はクラスの半分の人が そこの見学に行きました♪

一度にいっぱいで行っちゃ、子供たちにもストレスやら何やら大変だからね(^-^)

明日は今日行かなかった人達が行くよ!


今日 行った人に感想きいたら

楽しかったよ〜!


だって♪♪




明日も楽しみだぁ〜(・∀・)☆



今日も レポートがんばろ〜!




ばいちゃ☆




Posted by とぅ☆ at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。