2008年11月11日

お前バカかよ~!!

バカだよ〜!!





今日 1歳児を担当













………………と思ってたのに



園に着いた瞬間






ほんとは3,4歳児の担当だったことに気付かされ




今日は3,4歳児のクラスで過ごすことに…(*_*)



行動計画表…

1歳児の発達段階に合わせて観察項目とか

目標立ててきたのに…




なんてこったぁぁぁ〜(ノ-o-)ノ






そして 自由に走り回れるようになった3歳4歳児に振り回された私……。


やっぱ 2歳児が可愛いわ


お持ち帰りしたい子が3人いる

昨日に引き続き…






ちょ〜可愛いッ



ギュ〜って抱き付いて来るしさ






可愛い




家に帰って YouTubeでCoccoの

ライブ映像とかみて感動して泣いてみたり


他にも

たくさん曲聴いて

幸せな時間を過ごしました☆






明日が1歳児!!


うまくコミュニケーションとれるかわかんないけど


がんばろ〜





ほなね





Posted by とぅ☆ at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
名札の効果は?
どうですか??

うちの娘の保育園は
実習生は来てるのかな~
Posted by あらかきあらかき at 2008年11月12日 18:09
あらかきさん♪

そういえば名札!!!

みんなケロッピーを知らなくて…(笑) `かえる'とよんでくれました
一人だけ ケロッピーってよんでくれた♪♪
やっぱり女の子に人気はプリキュアでした

娘さんがいるんですね(^-^) どおりで人気キャラクターを知っているわけだ

小さい子はみんな 純粋でいいですね
Posted by カピ☆ at 2008年11月12日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。