2008年11月09日

今から(^皿^)

レポート始めます!



追われてからしかできない私

ダメだなぁ〜







ひとはだ恋しい 季節です

寂しいなぁ〜




人を責めているより自分の今できる事やったほうが自分の報いになる?



人を想っているより自分の事やったほうが成長できる?



進めてないよ…



あなたがいたから出来ていた事が

たくさんあったんだ。。。



何かやっぱり

アンビバレンスな気持ちって苦しい



だからこそ

今からわたしを励ます!



今日が一番いい日

今日はあと半分もないけど


時間は流れる


明日なったら楽しいことあるかもね〜(^-^)

保育園実習だし


かわいいこ いるかな




家にいるとやっぱり

後ろ向きになってしまう。



やだな〜




今からレポートやりますッ!!

わたしはできる子(笑)






Posted by とぅ☆ at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。