2010年11月09日

鏡池物語☆





今日は

知り合いの口コミで



沖縄市のミュージックタウン音市場にて行われた



野外劇場みてきました!


北海道から沖縄まで
回っているらしくて


舞台にでる役者さんは3人♪


ヘビと金魚の夫婦に
子どもが出来るの…(*^ΨΨ^)

ところどころ
笑いもあるし、

切ないところも。


だけど 明るく乗り越えていく!

みたいな物語り*


見るのは無料☆

気持ちの分

投げ銭で(≧∇≦)



あたしも
1000円近く投資しました(笑)


気持ちだからね(^w^)



女の役者さんが綺麗だった〜(^^)

興味あるかたは

行ってみそ♪


(笑)



外だから

暖かい格好でね。

夜19時からスタート☆

明日までミュージックタウンでやってます!


次の記事で

あたしの自己満きいてください(笑)


今日もブログへの訪問♪
ありがとうね(^з^)-☆Chu!!






Posted by とぅ☆ at 21:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。